仙台まままっぷ!

二人育児×ワンオペ専業ママの仙台近郊の育児情報ブログ

仙台にカフェナンバーがオープン予定!メニューや値段は?場所やアクセス・営業時間など!

cafe no

SNSで話題の「cafe no.」に行ってみたいな〜と思っていたあなた!朗報です!!

 

ボトルドリンク人気の火付け役としてインスタ女子たちに圧倒的人気を誇る「cafe no.(カフェ ナンバー)」。

関西や関東を中心に現在9店舗を展開中のカフェナンバー、なんと10店舗目が仙台に7月末オープン予定とのこと

 

この記事ではオープン予定の「cafe no.(カフェナンバー)」について、ご紹介していきます。

 

今ならまだ間に合う!!オシャレなお店で働くチャンスー!!

「cafe no.」で働きたい人はこちら!

 

 

 「cafe no.(カフェナンバー)」ってどんなお店?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

 

カフェナンバーは、関西に4店舗、関東に2店舗、広島、熊本、福岡など9店舗を展開中のカフェ。

ボトルドリンクのデザインがとーっても可愛くて、インスタ映えすると大人気なんです!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

 

店内には「映え」る撮影スポットがたくさんあることも有名!

ただドリンクを飲むだけでなく、会話が弾んじゃう仕掛けがたくさんあります。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

 

ドリンクはどれもこれも、待ったなしにかわいい!!

インスタいつまででも見ていられちゃう!

 

都会に行かなくても仙台で飲める日がくるなんて...!!!涙

 

 「cafe no.(カフェナンバー)」のメニューは? 

仙台店のメニューはまだ発表されていませんが、現在公開されているレギュラーメニューをご紹介します。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_harajukuさん(@cafe_no_harajuku)がシェアした投稿 -

 

bottle drink price
チョコレートミルク 600円
︎ブルーベリーミルク 600円
マンゴーヨーグルト 700円
︎ストロベリーミルク 600円
︎抹茶ミルク 600円
︎コーヒーミルク 600円
ナッツミルク 600円

 

タピオカもプラス100円でトッピングできるそうです!

ボトルドリンクの他にもシェイクやソフトクリーム、コーヒー系のメニューもあります!

 

 「cafe no.」のメニューをもっと詳しく! 

ソフトクリーム 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

写真は湘南店のもの。なんてかわいいソフトクリーム!仙台店にもぜひ!

 

ブロンコラテ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

人気メニューのブロンコラテ。アイスも登場しています!

ベルギー産の3種類のチョコレートをふんだんに使用しているそう。チョコレート大好きな私は絶対飲みたいメニューの1つです。

カンボトルドリンク
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafe_no_さん(@cafe_no_)がシェアした投稿 -

缶タイプのボトルドリンクも♫

見た目も涼しげで夏にぴったり!

 

「cafe no.」はいつオープン?どこにできるの? 

オープン日は7月下旬!詳細が分かり次第、こちらで更新しますね。

場所はこちら!

 

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル 1F にオープン予定だそうです!

最寄りは青葉通一番町駅ですね!

営業時間は他店と同様なら「10:00-19:00」になりそう。

分かり次第、またお知らせしまーす!

まとめ:都会に行かなくても仙台でボトルドリンクが楽しめる!!

かわいすぎるボトルドリンクが仙台でも楽しめるようになるなんて( ´ ▽ ` )ノ仙台すごい!

しばらくはきっと大行列になりそうですね!!! 

飲みに行き次第レポートしたいと思います!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ま〜ママ(@mamamap_sendai)でした!

twitterではリアルタイムで子連れ世代に嬉しい仙台のイベント情報やお店情報などを発信しています。気になる方は(@mamamap_sendai)をフォローしてネ!