仙台まままっぷ!

二人育児×ワンオペ専業ママの仙台近郊の育児情報ブログ

【最新版】名取でタピオカドリンクが飲めるお店まとめ!

タピオカin名取

こんにちは!ミルクティーが大好きなま〜ママ(@mamamap_sendai) です!

この記事ではタピオカ沼にはまってしまった私が仙台市名取周辺でタピオカドリンクが飲めるお店をご紹介します。

 

こんな人にオススメの記事です!

 

  • 話題のタピオカドリンクを飲んでみたい!
  • 名取にもタピオカが飲めるお店ってある?

 

それでは、ご紹介していきますね! 

 

▼タピオカが大好きなあなたにオススメ!

「タピオカな関係」で働きたい人はこちら!

 

 

「Dipper Dan イオンモール名取店 」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ディッパーダン公式さん(@dipperdan_official)がシェアした投稿 -

イオンモール名取内にある「Dipper Dan CREPE」はクレープ・タピオカ・ソフトクリームの専門店!
こちらでタピオカドリンクが飲めちゃいますよー! 

 

タピオカ系メニューはなんと!32種類も!

menu price

ストロベリーミルク

(M)320円 (L)420円
キャラメルミルク (M)320円 (L)420円
マンゴーミルク (M)320円 (L)420円
バナナミルク (M)320円 (L)420円
抹茶ミルク (M)320円 (L)420円
ほうじ茶ミルク (M)320円 (L)420円
ココナッツミルク (M)320円 (L)420円
チョコミルク (M)320円 (L)420円
バナナチョコミルク (M)320円 (L)420円
キャラメルチョコミルク (M)320円 (L)420円
イチカルピス (M)320円 (L)420円
ストロベリーカルピス (M)320円 (L)420円
ピーチカルピス (M)320円 (L)420円
ピーチオレンジ (M)320円 (L)420円
ココナッツコーラ (M)320円 (L)420円
ストロベリーコーラ (M)320円 (L)420円
ピーチティー (M)320円 (L)420円
ストロベリーティー (M)320円 (L)420円
ロイヤルミルクティー (M)320円 (L)420円
ココナッツミルクティー (M)320円 (L)420円
キャラメルミルクティー (M)320円 (L)420円
ショコラミルクティー (M)320円 (L)420円
コーラ (M)290円 (L)390円
メロンソーダ (M)290円 (L)390円
カルピス (M)290円 (L)390円
オレンジ (M)290円 (L)390円
アイスティー (M)290円 (L)390円
マンゴー (M)290円 (L)390円

 

ディッパーダンのタピオカドリンクのポイントはなんといってもこのお手頃価格!

こんなにリーズナブルにタピオカが飲めるのはディッパーダンくらいじゃないでしょうか!

さらに、メニューが豊富なのも嬉しいですね。

ミルク系のメニューが充実していて、カルピス系やソフトドリンク系があるのも珍しいです。期間限定メニューも登場するので、いろいろ試してみたくなります♫

 

子育ての息抜きに、気軽にタピれるお値段がうれしい〜!

 

ちなみに!9のつく日はクレープの日!ということで、クレープ全品300円!なんてお得な😊タピオカと一緒にクレープも楽しんじゃってください♫ 

 

Dipper Dan イオンモール名取店

  住所: 〒981-1294 宮城県名取市杜せきのした5丁目3番地の1 FOOD FOREST 2F 

  電話: --

  営業時間:9:00-21:00

  定休日:年中無休

  お店の公式サイト:https://dipperdan.jp/

  注意事項:ーー

  授乳室・オムツ替えスペース:イオンモール名取内にあり

  地図 

 

「いちびこ 閖上店 」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いちびこ公式 ichibiko_officialさん(@ichibiko_official_)がシェアした投稿 -

2019年4月25日に、かわまちてらす閖上にオープンしたイチゴスイーツ専門店の「いちびこ」。都内では三軒茶屋など4店舗を展開しているお店です。

日本で一番古い日本書紀の中でイチゴのことを「いちびこ」って呼んでいたんだって!

うさぎちゃんのマークがかわいい!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いちびこ公式 ichibiko_officialさん(@ichibiko_official_)がシェアした投稿 -

 

イチゴは山本町の「ミガキイチゴ」を中心に山本町産のものを使用。

も〜、イチゴミルクがおいしそうすぎる!!!

 

イチゴスイーツの専門店だけあって、定番人気メニューは「いちごサンド」や「いちごのプリン」なんですが、こちらでもタピオカドリンクが楽しめるんですよー!

 

いちびこ「ストロベリータピオカミルクティー」

(引用:食べログ「いちびこ閖上店」より

 

メニューは2種類。

「ストロベリータピオカミルクティー」700円

「ストリベリータピオカティー」600円

 

 

まだ飲みにいけてないので、うずうずしています!笑

でもイチゴとミルクティーの組み合わせが見るからに美味しそうで、飲めば幸せになれることだけはわかる! 

飲めたらレポートしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

 

タピれた方は感想教えてくださいませ〜!

いちびこ閖上

  住所:宮城県名取市閖上1-7 かわまちてらす閖上

  電話: --

  営業時間:9:00-18:00

  定休日:年中無休

  お店の公式サイト:FB:https://www.facebook.com/ICHIBIKO/

           ig: https://www.instagram.com/ichibiko_official_/

  注意事項:ーー

  授乳室・オムツ替えスペース:--

  地図 

 

他にもタピオカ情報が入り次第、随時更新していくのでぜひまたチェックしに来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ま〜ママ(@mamamap_sendai)でした!

twitterではリアルタイムで子連れ世代に嬉しい仙台のイベント情報やお店情報などを発信しています。気になる方は(@mamamap_sendai)をフォローしてネ!